先日に婚約指輪を見に行った時の出来事とその時に思ったことについてです。
確かに彼は年下で時間的余裕がなかったのもありましたが、婚約指輪が80万だったのは少しショックで、100万は積んでほしかったと思いました。
婚約するということが決まり、先日婚約指輪を見に行きました。
店員さんにデザインのことを伝えた後に、店員さんから予算のことを聞かれました。
その時彼が「80万くらいで、最大で90万までは(ボソッと小さく、でも聞こえた)」と言いました。
彼は年下だし彼なりに頑張ったと思いますが、100万は積んでほしかったなと思いました。
![まとめいく [ matomake ]](/img/config/c0/1/sitelogo.png?1511787635)