若い時に妖艶な女優は年をとっても妖艶です。
嵯峨美智子の妖艶さはひときわ強く印象に残っているでしょう。
有村架純もそうかな!
洋装和装を問わず、髪形がロングの似合う女優は妖艶さを兼ね備えています。
有村架純の濡れ髪と襟足が見えるアップな髪形で妖艶女優へ大変身です。
ネットでも炎上か?
最近の女優さんにはこれだけ世間を翻弄する方はいません。
妖艶な役をこなす女優さんはきっと老け役も無難にこなすのではないでしょうか。
若い時に妖艶な女優は年をとっても妖艶です。
嵯峨美智子の妖艶さはひときわ強く印象に残っているでしょう。
有村架純もそうかな!
洋装和装を問わず、髪形がロングの似合う女優は妖艶さを兼ね備えています。
有村架純の濡れ髪と襟足が見えるアップな髪形で妖艶女優へ大変身です。
ネットでも炎上か?
最近の女優さんにはこれだけ世間を翻弄する方はいません。
妖艶な役をこなす女優さんはきっと老け役も無難にこなすのではないでしょうか。
有村架純と同じようなタイプの南果歩さんは短大に在学している時に『伽倻子のために』のオーディションに応募して、見事グランプリを獲得し主役として芸能界デビューを果たしました。
1985年には舞台「ロミオとジュリエット」のヒロイン役としてジュリエットを演じた後から、女優と舞台役者の仕事に専念するようになります。
南果歩さんの演技力はご自身の努力により磨き上げられ芸だといわれています。
妖艶さは離婚後さらにその奥行きを増して多くのファンに愛されています。
濡れ場といえば嵯峨美智子といわれるぐらい多くの映画ファンに親しまれた名前です。
大女優・山田五十鈴を母にもち、時代劇のお姫様役から妖艶な演技派へと変身し当時の女優陣の中心人物でもありました。
美空ひばりの歌に「髪の乱れに身を置けば・・・」とありますが和装の美女の歌です。
もろ肌脱いだその格好に多くの男性が魅了されたことでしょう。
女優の有村架純もデビュー当時はかなり苦労されてたようです。
セルフプロデュースのインタビューでは「存在感がない」といわれ続けた、皆さんと一緒の窮状に行けないことは事実です。
デビュー当時のスタイルや服装は平凡で特徴に乏しいですが、表情は少女から大人の女に編思惟して、色気豊かな妖艶さが漂っています。
昔からラよく言われる言葉「化粧」とは化けて粧うといわれます。
男性は定年になると外出もしなくなり、服装も無頓着になります。
ところが女性は旦那の定年に合わせて急に外出したりします。
家庭での二人きりの生活は味気なさすぎるからでしょう。
だから女性は華やかになり男性は日陰のボタンのように色あさせてしぼんでしまいます。
定年退職男性諸君に次ぐ、目的無くても外出しよう。
コメント