限界突破としてつかされたスルズの評価はうなぎのぼり!と言いすぎですが、リカバリースキル持ちなので光属で限突してしまえばPTのレギュラーになるのが魅力的です。
限界突破としてつかされたスルズの評価はうなぎのぼり!と言いすぎですが、リカバリースキル持ちなので光属で限突してしまえばPTのレギュラーになるのが魅力的です。
限突するとHP以外に攻撃力がモリモリっと増えてきます。リカバリーもあるので、活用の幅は大きいのでPVPに相性抜群です。ボス戦ではダメージとしては使いにくいのがちょっと難点です。
ラハブに迫るステータスで安定のキャラの一つです。限突前であればパッとしない感じだったのですが、LSもHP30%アップなのでまさしく神に相応しいステータスといえます。
基本的にはゆるドラで石化してもゲームオーバーにはなりませんが、ちょっと攻略はつらくなります。時間で回復するのです、通常戦闘は必要ありませんがボスの場合はリカバリー役として大活躍です。
限突前であればステは低めのユニットですが、このリカバリースキルのおかげで光属性でリカバリーユニットを持っていなければ入れておいても問題ないほどです。
レベル100の時点で3000は超えているので耐久性もばっちりなので安心してPT加えられるのが嬉しいです。
限界突破してしまえば高水準のステータス。高めの回復力も見逃せませんが、何より全体攻撃4月なので、武器を持たせるとPVPで活躍しやすいです。
全4を食らうと致命的なので攻撃力も高いのでPTに入れやすいのも嬉しいです。
全4と回復力が勝率アップの秘訣ともいえるので報酬を目指す場合は積極的に入れたいです。
HPも高いの4000越えとなかなか落ちないですし安定した強さを誇ってくれます。
限界突破はラハブに近い状態になりますが、全4スキルなのでボス戦には不向きですが、補うようなステの高さで不動のメンバーとして光PTには必須のユニットになってくれます。
ゆるドラのボスには石化させる状態異常攻撃を奴も出てくるのでリカバリーが必要になってくる場面が多いです。
1体なら影響ありませんが、それが増えてくると相当きつくなってくるのでリカバリーは必須とも言えます。
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