さくさく上がるゆるドラの体力ですが、ユニットがある程度育ったら、イベントよりも優先的にこなすのがおすすめです。コスト30とかを繰り返すイベントなどもあるので、体力100でも意外と足りないんですよね。
さくさく上がるゆるドラの体力ですが、ユニットがある程度育ったら、イベントよりも優先的にこなすのがおすすめです。コスト30とかを繰り返すイベントなどもあるので、体力100でも意外と足りないんですよね。
ゆるドラの体力をあげるためのレベル上げは、通常クエストのクリアを周回するのがおすすめです。
効率的には後半のクエストの方がよくなっていきます。
3分で1回復なので体感ではかなり回復する感覚です。
進化素材にレシピ解放や装備用素材集めなどに通常のストーリークエストが関係してきます。
金貨ももらえるので、ログインボーナスと合わせると金貨が増えていきやすいので、序盤はなるべくクエスト攻略を優先的に行くのがおすすめです。
たまに出現する経験値ダンジョンがおすすめです。
特に、中級と上級は効率が良いので優先的に消化するのがおすすめです。
上級のクエストを行くには体力が30必要です。
HPは低いですが非常に硬くダメージ1というのでちまちま削っていきます。
光属性でヴェルダンディ2体でLSで防御を上げつつクリアを目指すのが、初心者向けで攻略できるかと思います。
おそらくガチャではヴェルダンディかツクヨミを選んでいる人がほとんどだと思うので、レベル100でフレンドも100で防御を上げて挑めば、時間はかなりかかりますが、ちまちまと攻撃できるので安定してクリアができます。
ボスの金のおでん様が5体登場し攻撃が一人につき2回で合計10回かましてくる間に、グングニル連打という凶悪なクエストです。
ヴェルダンディ2体であれば、瀕死になる場面はなく、ホワイトフレイムで3~5ほど与えつつ10分くらい時間をかけてクリアする感じです。
攻撃特化の火属性が入ればすぐに終わりますが、期間限定や優先度が低いため、集めにくいので光属性で防御が高いユニットで固めていくのが安定します。
通常クエストを進めていくと、経験値ダンジョンの700の経験値より同じ10でも高いクエストが出てきます。そちらに行くまでは効率が良いので、初心者救済という意味合いで活用していき、ある程度育ったら卒業です。
ゆるドラシルでは体力が50も回復するアイテムが、かなり大量にイベント毎に配布されることが多いです。
すぐ使いたくなるのですが、イベント周回可能なクエストの場合、武器入手などが序盤でも出来るチャンスがあるので、すぐに使わず期限ぎりぎりまで取っておくのがおすすめです。
使う場面は消費体力半減といったタイミングでも十分効果的です。
体力アップは基本の通常クエストが効率が良いです。
後半に行けば行くほど経験値効率が良くなっていきます。
詰まったらユニットを進化やガチャで戦力増強します。
装備は最後の方で問題ないのでしばらくは作らなくてもOKです。
ゆるドラではイベントユニットは貴重なので、ある程度攻略ができるところまで体力を増やしておく。
配布で配られる体力アップはその時にガンガン使います。期限切れに注意です。
経験値ダンジョンは攻略用ユニットが揃うまではベルダンディ2体で挑むのがオススメ。
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