ゆるドラのリセマラはチュートリアルガチャは削除不要で気に入るまで回すことができます。ヒールオールがある。ツクヨミかヴェルダンディがはものの数分で引けますし、簡単に終えることができます。
ゆるドラのリセマラはチュートリアルガチャは削除不要で気に入るまで回すことができます。ヒールオールがある。ツクヨミかヴェルダンディがはものの数分で引けますし、簡単に終えることができます。
ヴェルダンディとツクヨミは単純に安定性が抜群に良くなるからです。両方ともヒールオール持ちという事で、全体回復ができるので最後の最後まで長く使えるだけでなく、回復役には属性違いでも十分使えるのが理由です。
目に見えて最強からの一角に挙げられるユニットはこのゆるドラには存在していないです。
リセマラでチュートリアルガチャで☆5のユニットを出してしまえばほぼ当たりとも言えます。その中で回復役がいると今後で大きく変わってきます。
単純に進化ダンジョンの攻略がつらいですし、ミッションの後半やイベントのダメージをくらい倒れてしまう確率を減らしてくれるのが回復ユニットです。
☆5までに進化するユニットも多いですし、属性を揃えて攻略する方が重要になってきます。リセマラの重要性もそこまで高くなく、ランキング上位に位置する、防御力が高いヴェルダンディか素早さがあるツクヨミを狙えばOKといっていいほどです。
10連ガチャで☆5確定が出るまで金貨を貯めて好きなユニットを狙うという形で72時間でスタートダッシュガチャで出てくるユニットで十分攻略できますし、ガチャイベントもあり、10連確定や☆5の確率アップといった☆5を入手しやすいタイミングが多いです。
プレミアムガチャであれば、不動の人気を誇る「聖詩を紡ぐ天女ラハブ」がおすすめです。
リセマラに使う時間よりもユニット強化やレベル上げに使う方が効率も良いですが、限定ユニットという物が存在します。進化では入手することが出来ず、強さではなく存在しているレアドという面ではリセマラにチャレンジする価値はあります。
プレミアムガチャでしか手に入らないので10連ガチャで狙うのもアリですが、期間限定ユニットの方が使えるという場面ありますし、レア度も高いのでチュートリアルガチャでのランキング上位に出てくるキャラが出るま引くのがおすすめです。
☆3のユニットでも進化を重ねると☆5になるユニットも多いです。そこまで劇的な差を開くわけでもないのでそのまま進めて、属性ごとのパーティーを作っていった方が良いです。
☆5のユニットさえ出てしまえばあたりですし、スタートダッシュガチャを利用してしまえば☆5確定な上、2000枚分の金貨が得になるのでそちらまでやるのがおすすめです。
ゆるドラに関してはリセマラにかけるよりもチュートリアルガチャスタートで☆5までやり直しで、そのあとはイベントガチャの10連などで☆5を狙う方が安定します。
進化に恐ろしく時間がかかるので、1ユニットの強さではなくまんべんなくパーティーとしての強さを求められるので、ヴェルダンディとラーンとエリカで回復役をこなしクリアするのが良いです。
安定しなければいけない理由の一つとして、ステージのスタミナ消費が単純に大きいあることがあります。単純に失敗してしまうと一気に体力がなくなってしまいますし、さらに後半は敵のダメージも高く防御アップをしなければ1撃で倒される場面も増えてきます。体力が回復できるというだけでクリア可能という確実性が上がるため一つでも防御面が強いユニットを手に入れておくのが良いです。
コメント