イベント&チャレンジバトルで「おいっ」と叫びたくなるくらいの、一撃とアシストとなんとかで、一気に3キャラぐらい吹き飛ばすボスとして強烈なキャラ。
ボス補正のイメージが強すぎて、解放してもあれっ?と思う事もあるキャドベイン。
使う機会は少な目。同盟も見たことないです。
イベント&チャレンジバトルで「おいっ」と叫びたくなるくらいの、一撃とアシストとなんとかで、一気に3キャラぐらい吹き飛ばすボスとして強烈なキャラ。
ボス補正のイメージが強すぎて、解放してもあれっ?と思う事もあるキャドベイン。
使う機会は少な目。同盟も見たことないです。
スキルのスタンが決まれば、高火力で一気に片付けられる。
HPが低くスピードも遅いので、動く前にやられてしまう事もある。
対ジェダイ戦では強いが、狙われないように祈るのが必須。
シャードの場所は銀河戦争の輸送品に登場し育成が楽になりました。
■ガンスリンガー
物理ダメージ。55%で再攻撃
50%の確率でターンメーターが15%上昇する
■スタン・グローブ
物理ダメージ。スタン状態にし、単メーターを40%減少させる。ジェダイに対してはターンメーターを100%減少するといういやがらせスキル。
■ハンターの反射
リーダースキル。味方ならず者の回避力が20%上昇する。
回避時にはターンメーターが25%上昇
■ジェダイハンター
ユニークスキル。ジェダイ攻撃時にクリティカル率が15%上昇する
ジェダイ攻撃時にはクリティカル率35%、クリティカルダメージが20%上昇する。
再攻撃とスタン持ち。デュークー伯爵より高い攻撃力と魅力は満載です。
対ジェダイ相手に対しては攻撃力アップと無効化することが出来ます。
攻撃力も高いので、アタッカーとして活躍する。スタン攻撃が決まれば、を無効化できるので大きくバトルに貢献する
育成も容易ですが、またHPが低いので装備は上の方まで上げなければきつい。
ただプロテクションの登場により、ある程度耐えられるようになりましたが、1ターンで倒すことは可能です。
回避能力を高めればターンメーター回しも可能に、ならず者PTは使いにくいが、決まればクリティカルダメージ連発も可能になるが、運要素が出てくるので、キャドベイン単体ではスタン要員やターンメーター減少としてアタッカーのサポートとして使う感じになります。
ダカ、デゥークー、フィン、ホス反乱スカウトといったスタン攻撃が可能なキャラと組ませるとHPの低さが気にならなくなってきます。
ライフスティールもついているので、集中して攻撃を食らわなければ、ヒールや回復も間に合います。
回復よりも攻撃に特化したほうが良いので、全体の手数が増えるPT構成であれば、HPが低いので不安定ですが、キャラの候補として十分な活躍が可能です。
カウンターが能力に入っていれば、強キャラに入っていたであろう修正を入れて欲しいキャラの一人です。
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